• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

戦闘準備

池田校 千葉 恭右

こんにちは。
池田校 教室長の千葉です。

皆さんはGWをどのように過ごしましたか?

本日から授業が始まりますので
楽しかったこと、面白かったこと、勉強の質問など…
校舎でたっぷり聞かせてくださいね!

池田校では本日5/6からテストモードに
完全切り替えします!!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.5.6 17:30│comments (0)│trackback (x)│

初挑戦

池田校 千葉 恭右

こんにちは。
池田校 教室長の千葉です。

先日、ケイセツの先生仲間とゴルフに行きました。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.4.21 16:15│comments (0)│trackback (x)│

近況報告

池田校 千葉 恭右

こんにちは!
池田校教室長の千葉です。

🎊ご入学・ご進学おめでとうございます!🎊
新しい環境、クラスメイトと心機一転
また1年頑張って行きましょうね!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.4.7 15:58│comments (0)│trackback (x)│

料理

池田校 千葉 恭右

こんにちは!
池田校 責任者の千葉です。

僕の好きなイタリアン料理の
アクアパッツアをつくりました。


続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.3.17 11:51│comments (0)│trackback (x)│

僕の夢

池田校 千葉 恭右

こんにちは!
池田校の千葉です。

先日、単独で熱田神宮にお参りに行ってきました!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.2.23 16:27│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー