• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

ケイセツ生のスゴさ ちょっと見てください♪ 出た!脅威の149点アップ!

羽島中央校 黒田 元成

 みなさん、お待たせいたしました!前期期末テストの結果回収が終わり、これで前期の中間テスト、期末テストの結果が出そろいました。
 ケイセツ生のスゴさ、ちょっと見てください♪今回は同じ2学期制の羽島中央校と柳津校の結果を集計しました。そして息つく間もなく、後期中間テスト対策が始まります。成績が伸びないと悩んでいる子、今よりももっと成績を上げたいと思っている子、岐阜5校に行きたいと思っている子、大歓迎です。我々には君の未来を変える自信があります!岐阜羽島の塾 蛍雪ゼミナール羽島中央校で成績アップしました!
岐阜羽島の塾 蛍雪ゼミナール羽島中央校で成績アップしました!

以上のように前期の高得点部門において、中間テストはマックス488点、期末テストはマックス485点が3名と、本当によく頑張りました!
さらに得点アップ部門は大注目です!149点アップ、139点アップ、、、私が驚くくらい頑張ってくれた子たちがこんなにたくさんいます。本人たちの努力は言うまでもなく、それにプラスして、画一的なテスト対策ではなく、一人ひとりの勉強ペースや仕上がり、目標を考えたうえで指導しているからこその結果だと思います。
ただ、どんなに良い結果が出たとしても、全員の成績を上げられて初めて、心から
「あー良かった!よく頑張った!」
と言えるのです。

次回こそは!握りしめたチョークに想いを込めて!

ケイセツゼミナール at 2021.10.11 11:15│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー