• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

ケイセツ瑞穂の合格実績!

瑞穂校 橋本 承太郎

新年度がはじまりました!

毎年塾の玄関から登下校の様子が見えますが、
新中1生の男の子は成長期を控えているので大きめピッカピカの制服を着ている子が多いですね!
それを見ると新年度だなと感じます(笑)

自分は170cm後半くらいですが、小学生時代は140cm後半くらいだったので、30cm伸びました!
身長に限ったことではないですが、皆さんもいっっっっっぱい成長してください!!!

また、環境の変化もありますので、何かあったら勉強面だけでなく、何でも相談してくださいね!


新高1生の皆様、お元気でしょうか!
私が塾の先生をしていて最も嬉しい瞬間は
卒塾した生徒達が高校での活躍を自慢しにきたり、大学進学や社会人デビューの報告をしにきてくれることです。
また落ち着いた日に笑顔でまだ遊びにきてくれる時です。
まずは、前期中間テストで受験に向けて頑張ってきた成果を思い切りだしてくださいね!

橋本が瑞穂校にきて5年が経ちました。
本当に多くの生徒が通ってくれました。
これまでの合格実績をお伝えします!

今の時代、地域の塾でこれだけの数値はめずらしいです!
本当に素直で頑張る生徒が多い地域です。
その中でケイセツを選んでいただき感謝しています!

(ケイセツはテスト生や講習生を一切実績に含んでおりません。最後、入試の日まで通塾していただいた方のみの数値です。)

螢雪ゼミナール瑞穂校 R4公立高校合格実績
岐阜2名
大垣北7名
岐阜北1名
加納3名
岐山2名
大垣東2名
長良5名
各務原西5名
岐阜高専1名
 上位校28名合格


大垣南2名
大垣桜1名
本巣松陽6名
大垣商業5名
岐阜商業3名
岐阜工業2名
岐南工業2名
岐阜農林1名
岐阜総合1名
(合計51名)

R4合格率96%


瑞穂校の過去5年間実績
岐阜5校 79名
大垣北東 36名
岐阜高専 9名

全公立受験生 205名合格 合格率95%


ケイセツゼミナール at 2022.4.20 13:03│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー