• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

心に残ることを

鏡島校 小林 大輝

いよいよ、夏休みですね。

「夏休みは何をするの?」

鏡島校の生徒たちに聞いたところ

「お母さんの実家に行く」車

「ディズニーシーに行く」バス

「部活がんばる」汗ダッシュ

なんだか、楽しそうに教えてくれました。

中にはこんな子も…

「ケイセツの自習室使いまくる!」にかっ

いいぞ受験生!燃えてるね。
僕達も、君たちの期待に絶対に応えるから!


さて、私の夏休みの思い出をひとつ

小学生の時、ラジオ体操が終わると町内の友達と段ボールを探しに行き、
段ボールで小屋を造って、基地にして遊んでました。
(やってみたい子は後片付けをちゃんとしてね。)
夢中になってたのでよく覚えています。

そんな、いつもはできないことができちゃうのが夏休み。
夏休みがある君たちには、心に残ることをいっぱいしてほしいと思います。


ケイセツの夏期講習は、いつもの授業とひと味違います。ラーメン
先生たちはいつもテンション高いと思いますが、
夏はさらにスーパーハイテンションになります(笑)

夏休みの勉強はケイセツにまかせなさい!オッケー
心に残るよう、頭に残るように全力で授業します。

受験生のみんなは、段ボール小屋作って遊んでる場合じゃないので覚悟しよう。


今年の夏は1度しか来ない!いい夏になりますように。にかっ
ケイセツゼミナール at 2010.7.7 11:53│comments (1)│trackback (x)│
こばT--↑↑こんばんわ☆
コメンツしにきたぞぃっ

うちも夏期講習燃えてる------><
自習室ほぼ全部行ってるよ!!!
これからも続ける。続行っっ!!!!!!!

続けるには「まずやるという意志!」これ※やね-^^


2学期からは、部活も引退したから勉強に専念する☆☆
| まゆか | 2010/08/10 11:22 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー