• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

いよいよ9月

蘇原エール校 可児 友宏

先日、夏期講習も終了し、いよいよ9月に突入します!

蘇原校では、9月~10月にかけて、期末テスト結果を踏まえての保護者面談を行っていきます。
テスト結果を振り返り、次に向かっていくための大切な時間。



1つのテストが終わっても、次のテストはすぐにやってきます。
蘇原中は10月には後期の単元テストがスタート。
中央中、鵜沼中は11月初旬には後期中間テスト。

今回のテストで良かったところはさらに伸ばし、弱点は今の時期に克服する。

その為に、有意義な9月にしていきましょう!!

【9月入塾 説明会お申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申し込みは 0120-06-4010まで

【9月生募集チラシ】
岐阜・愛知の塾 9月生募集チラシ
※PDFにて拡大


ケイセツゼミナール at 2022.8.30 15:50│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー