• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

蘇原中 中間テスト

蘇原エール校 可児 友宏

蘇原中学校では、去年まで「単元テスト」と呼んでいたテストが
「中間テスト」と名前が変わりました。

前期の内申点、及び、夏休み明けの前期期末で点数を取るために必要な基礎を固める大事なテストになります。

新学年が始まり、まだあまり日がたってはいませんが、
テスト初日は5月9日(火)!
もう目の前、GWがあけたらすぐです。

今はこの目標に向かって、全力で頑張っていきましょう。

塾の授業でしっかり対策しますので、
皆さんにやってほしいことは・・・

問題集を解きこむ!!
家での勉強時間を増やす!!
塾の自習室を利用する!!
そして、何としても点数を取る、という気持ちを持つ!!!

新学年、最高のスタートを切りましょう。

中央中、鵜沼中の中間テストはもう少し先、6月初旬です。
でも、これもすぐに来ますよ・・
今から準備を!!

只今、個別にて説明会を開催中!!
【説明会お申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申し込みは 0120-06-4010まで


ケイセツゼミナール at 2023.4.20 16:55│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー