• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

“新しい”柳津校がスタートしました!

柳津校 加藤 健吾

みなさん、こんにちは! 柳津校の加藤です。
今年でケイセツでの指導歴が14年になります。
14年も講師を続けていると、塾講師あるあるの「とある嬉しい出来事」が起こります。
それは、「かつての教え子と一緒に働ける」ことです。

今年度から大学生講師として、3名の私の教え子たちが柳津校で子どもたちと関わってくれています。
マイテストなんて大嫌いだった子たちが、
「加藤先生、毎回マイテストすれば、絶対みんな家で勉強してくるよ。新しくマイテストの問題作ってみてもいいですか?」…なんて言ってくる、若々しくて新しい風が、柳津校に吹いています。

5月から新体制で指導がスタートしていて、合計なんと8名の講師が柳津校の生徒の指導に関わっています。今後のテスト対策・指導にぜひご期待ください。

校舎の雰囲気をがらっと変えたかったので、GW中に事務所の模様替えもしてみました。
岐阜柳津の塾螢雪ゼミナール 新講師

岐阜柳津の塾螢雪ゼミナール 塾生の今日の気分は?
今度の保護者会にて、“新しい”柳津校の様子がお披露目できると思います。
保護者会では、柳津校の取り組みや夏期講習会についても説明をいたします。
ぜひ足をお運びください!




ケイセツゼミナール at 2023.5.16 17:48│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー