• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

周りを変えるパワー

岐南校・森万純


今年のGWは楽しいものでしたか?


私はとても充実したものになりました。




なかでも「ああ良いなぁ」と思ったのは、高校の友達の結婚式でした。


久しぶりに高校の時の友達に一度にたくさん会えて、

結婚式場はまるで高校の同窓会のようでした.













小・中・高校の友達に大人になってから会うって、

びっくりすることが結構あるんですよ。



わー!茶髪になってる!黒髪のイメージしかないよー!

部活であんなに黒かったじゃん!すごく白くなったねー!

などなど。笑



でも見た目が違っても、中身は全然変わらない。

安心する瞬間です。



声や話し方は、みんな思い出の中の友達のままでした。




さて、そんな中で当時の印象と一番違っていたのは、



やはり花嫁さんですね。



とってもとってもきれいでした!


何より、幸せ全開です!ってオーラが凄くて。



にこにこしていて幸せ満開なオーラを身にまとっている人の


近くにいると、周りまで幸せな気持ちになれますね。




周りの気持ちを動かせるなんて、人の持つパワーって


やっぱりすごいなぁ!と改めて思いました。






私もケイセツのみんなをぐいぐい引っ張るオーラを


もっともっとパワーアップさせます!





しっかりついてきてくださいね!
ケイセツゼミナール at 2013.5.11 0:59│comments (2)│trackback (x)│
岐南校、ブログ更新しろよ!
| ビックバーン | 2014/03/13 10:40 PM |

岐南校は、ブログ更新しないの?
まんじゅうちゃんの見たい。
あと、、、マック?先生 面白いからみたいなー
| 陽南生徒 | 2013/12/03 12:04 AM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー