• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

夏=成長!!

安八校 谷川 次矩

安八校で二年目ということであだ名が

「じたん」




ということで確立してきました(笑)

谷川次矩です!


最近ではめっきり暑くなってきまして本格的な夏に向かっていますね。

私も夏に負けないくらい更に熱くがんばっていきます!!!!


夏といえば思い出すのが小学生のときの夏休みです。









夏休みの終盤で水泳の50メートル泳ぐテストがある

ということを夏休み最初のプール開きの時に聞きました。



それまでは、水泳が苦手で向き合おうとせず練習を避けていました。


ただそのときの夏で今までと違ったのが、

友達と一緒に通ってたくさん練習することができたことと、

50メートル泳ぎきるという明確な目標に向かって

夏休みを過ごすことが出来たことです。



そして最終的に完泳することができほんとうにうれしくなって

苦手なことが一つ克服できたのを覚えています。



この体験に関して皆さんのこれからにも同じことがいえると思います!

この夏はとにかく

弱点を克服する


チャンスです!!!!!!!!!!!



弱点と向き合い、良きライバル達と切磋琢磨し、

自分の弱点を克服するといった大きな目標に向かって

螢雪ゼミナールで一緒に頑張っていきましょう!!!!!




そして、自分史上最高の夏にしていきましょう!!!!!

そんな皆さんを全力でサポートしていきますので

しっかりついてきてください!!!


ケイセツゼミナール at 2015.6.27 0:00│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。