• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

2か月が過ぎて・・・

鏡島校  西澤 樹

こんにちは。

4月から鏡島校に来ました西澤 樹(たつき)です。

名前が難しいみたいで自己紹介をすると

だいたいみんな「じゅ」とか「き」とか言われます(笑)

そんな名前あるわけないやろ~とか思いながら

いつも自己紹介をしています。


さてさて僕が鏡島校に来て早くも2か月が過ぎました。

鏡島校の印象ですがとにかく元気

特に小学6年生の休み時間には

元気な大合唱が聞こえてきます。

みんな声が大きいんです。

なんでこんなに声が大きいんだろうと2か月考えた結果、


教室長の江口先生の声が大きいからだと結論付けました(笑)

似た者同士が集まるとはまさにこのことだなと思います。


小5の子とは会って初日の休み時間から

お絵かき対決から始まりました。

結果は・・・・



僕の絵心のなさから完敗してしまいました(泣)

そこから連敗が続いています。

勝てる日が来るまで頑張ります!


そしてもうすぐ漢字コンテスト

計算コンテストがあります。

今、授業中に毎回練習をしています。

4年生の女の子は3分切りたいからと

お家に持って帰って練習をしてくる程のやる気を漲らせてくれています!


それでは僕もみんなに負けないくらいの大声で

言いたいと思います。


みんな

計トレ

頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!

ケイセツゼミナール at 2016.6.13 10:00│comments (1)│trackback (x)│
西澤先生、自己紹介のとき、「西澤 樹(き)」とか言って、すみませんでした(笑)
ちゃんと名前覚えましたから!!!(笑)
先生の絵、面白いから、そのままでいてほしいです(笑)
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞ

私は『いつき』って言いました!←似てない!?いやー、せんせー多分絵、勝てないと思うよ^^;ま、頑張って~
せんせーって200%良いせんせーだと思う( *´꒳`* )
これからもヨロ(`・ω・´)スク!です!
| Tクラスのとある女子&amp;TSクラスのとある女子 | 2016/09/20 03:55 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー