• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

鏡島での日々

鏡島校 西澤 樹

こんにちは?
鏡島校の西澤です。

さてさて最近昼はまだ暑いのに朝夜はとっても寒くなってきて、いよいよ冬がやってくるなと思うとともに布団から出る苦しさを感じる季節が来たなとしみじみしています(笑)
鏡島校の生徒たちは最近まで学校の定期テストがありました。
テストが近づくにつれて「ここの問題教えて!」「問題集貸してください。」「明日何時から塾あいてるの?」といった質問が大量に来ました。とっても大変でしたがみんなの真剣な様子を見て僕ももっと頑張ろうという気持ちになり気合がさらに入されました!
みんなに何かしてあげたい何とかしてあげたいなと思わせるのはきっと鏡島校に通ってくれてる鏡島っ子みんなの人柄の良さだと思っています。そして人を動かすのは人柄なんだなと改めてみんなから教えられました。

そしてテストが終わるともうすぐみんな大好き冬休み‼
ついつい遊びすぎてしまうのが冬休みです(誘惑が多すぎるからね汗)
だがしかし、そこは蛍雪ゼミナールにお任せあれ❕
冬期講習に、個別指導講座、正月特訓と1月にあるテストに向けて万全の状態で臨めるよ。
ついこの間は2年生の女の子が「私たちもやりたい!」と言ってきてくれました。
鏡島校でも冬に向けてさらに一層盛り上がってきています。
僕も大好きな鏡島っ子たちのために全力で頑張ります!

みんなで冬も頑張ろう!!!!!

ケイセツゼミナール at 2016.11.22 10:56│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。