• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
 前の記事>>

校舎が新しく!!

長良校 高橋 司

みなさん、こんにちは!
長良校の高橋です。

皆さんの期待にお応えして、久しぶりにブログを更新したいと思います!!
お待たせ!!

タイトルにも書いたのですが、なんと長良校が新しくなりました。
見てください…!

螢雪ゼミナール長良校 外観

はい。外観では分からないですね。
進化したのは中ですから!

気を取り直して、こちらを見てください!

螢雪ゼミナール 長良校 校舎内写真1

螢雪ゼミナール 長良校 校舎内写真2

はい!どうですか!
元々1つの教室だった場所に壁を入れて、ホワイトボードの教室を作りました。

現在は、自習室として活用しています。
長良校ではテスト対策授業を行っており、授業が無い日は、新しい自習室でたくさんの子がもりもり勉強してくれています。

結果が出るように、僕らもサポートするから一緒に頑張ろうね。

日々、授業内容や話の内容を新しくし、みんなが新鮮な気持ちで授業に参加できるように、僕らも考えています。

目の前のテストを乗り越えて、新しくなる長良校で冬期講習会もやるぞー!





ケイセツゼミナール at 2017.11.10 15:20│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。