• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

伊勢にいってきました!

則武校 武藤 健

こんにちは!
螢雪ゼミナールの武藤健(むっちょ)です。
先日、伊勢に行ってきました。
目的はこれ!!

螢雪ゼミナール 則武校 伊勢参り
そうです。
この海鮮丼がどうしても食べたくて
わざわざ伊勢まで行ってきました。

……冗談です。笑
本当の目的はこっち‼‼‼
螢雪ゼミナール 則武校 伊勢参り
伊勢神宮に初詣に行ってきました。
初詣と言ったら願い事!
私は意外と強欲なので願い事はいろいろあるんです。
おいしいものをお腹いっぱい食べたい…
日本一周してみたい…
漫画を大人買いしたい…などなど。

そんなことを考えながら気合を入れてお賽銭をなげました。
そして私が神様にお願いしたことは
『則武校の生徒全員が笑顔で合格しますように』
でした…。
願い事たくさん考えていたはずなのに実際願ったのはひとつだけ。
これしか私の中に浮かんできませんでした。

結局私にとって一番大切なものは則武校の生徒だったみたいです。

入試まであと2週間。
受験を終えて全員が笑顔になれるよう全力で指導していきます‼


ケイセツゼミナール at 2019.2.26 13:17│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー