• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

テレフォンショッピング

静里校 佐野 敏久

先日、夜中にテレフォンショッピングを見ていたら、じっと・・見ること数分。ネットで購入しました。
螢雪ゼミナール 静里校 腹筋バッキバキ装置
お腹をブルブルするのです。(笑)
生徒からは授業をしながらブルブルやってほしいと言われましたが(笑)

なんかこれをやったら自分が変われる。こうなるんだ。。などイメージがついたからかもしれません。

でもやるのは自分自身。自分がやらないと何もかわらないですね。継続は力なり、です。

定期テストが近づいてきました。もちろんテスト勉強は自分でやるんですが、私たちケイセツ講師達が、導いていきます。ブルブルマシーンとは違います。こういう風に解こうなどと伝えます。安心してください。過去最高の点数を狙うぞ!!
私もブルブルマシーンもサポートをしてくれれば、腹筋がバキバキになるかも・・いやいや自分で頑張ります。私のマイゴール宣言は、腹筋がバキバキになる(笑)です。


ケイセツゼミナール at 2020.10.1 11:35│comments (56)│trackback (x)│
こんにちは。頑張ってください
| 石森拓郎 | 2021/11/23 04:35 PM |

中学時代は大変お世話になりました。
筋トレ応援してます!

最近は授業に教習所、バイトと忙しいですが、
毎日何とかやってます。
お互いに頑張りましょう!
| 竹中 | 2020/10/05 06:23 PM |

お久しぶりです🙂
私が中学生の時も買ったみたいな話を聞いたことがあるんですけど、また買ったんですが?笑
私も運動不足を感じているので、意識して運動していきたいです😂
勉強の方も、継続して頑張ります💪
| うのうともね | 2020/10/03 08:51 PM |

僕も筋トレにはまりはや3年経ちました。
継続は力なりという言葉は身をもって体感しています。
今度の目標はTOEIC780点ですかね!!
| 赤地大輔 | 2020/10/03 12:34 PM |

ファイトですすす!まだ静里いるんすね笑
| やすだたくみみ | 2020/10/03 11:50 AM |

二十歳を超えて体を鍛えようと思い現役の頃を目指して奮起しています。しかし、学生時代と比べて筋肉が付きにくく、また脂肪が付きやすくなったと最近感じています。
今はお酒の力で(そんなに飲めません)腹筋が元気よく
波打つように重なっています。筋トレ頑張ります。
先生も筋トレ頑張ってください。
| 腹筋横に6パック | 2020/10/03 11:44 AM |

佐野先生のバキバキの腹筋を見られることを心から願います
| はし | 2020/10/02 10:50 PM |

ぜひ、バキバキにしてください!
| 河村憲吾 | 2020/10/02 11:32 AM |

筋トレ頑張ってください!
自分はお仕事頑張ってます!
| S | 2020/10/02 11:21 AM |

腹筋バキバキな佐野先生、楽しみにしてます^^
| あかり | 2020/10/02 10:55 AM |

お久しぶりです。
まさか先生がそんなものを購入されるとは笑
バキバキになった報告お待ちしてます笑
自分も頑張りたいです。継続は力なり!!

| 大森ゆうや | 2020/10/01 11:46 PM |

最近また振られましま。悲しいです。もうどうしようもないです。僕はバキバキに腹筋割れてるのに。佐野先生も早くこちら側に来てください。見える景色が違いますよ。でも僕には春は来ない…
嗚呼神よ、これ試練なのですか。僕にもうそろそろ彼女を恵みたもう。
| 坂東宏樹 | 2020/10/01 11:44 PM |

そこは素直にテレフォンショッピングで買っていただきたかった!笑
それにしても素直にコツコツ継続した分ムキムキになれるのは筋肉もテスト勉強も同じですね!
| ツカ | 2020/10/01 11:39 PM |

わたしも腹筋割りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
| つき | 2020/10/01 11:30 PM |

先生の腹筋報告を楽しみにしております🌼
わたしも目標をもってこれからも頑張ります!
| SAKI | 2020/10/01 11:20 PM |

兄弟共々佐野先生にはお世話になりました。
10年程前ですが…
居残りしていた日々を思い出します笑笑

さて、私は筋トレの前に腹の肉を落とさなければ笑笑
| 林兄弟 | 2020/10/01 10:22 PM |

久しぶりの佐野先生の雑談、懐かしく感じました。
腹筋バキバキ頑張ってください!私も勉強頑張ります!
| あんな | 2020/10/01 10:15 PM |

腹筋強化頑張ってください〜!
私も毎日楽しく頑張ってます!
| はるな | 2020/10/01 09:57 PM |

筋トレ応援してます!
毎日の勉強が大変ですが何とか頑張ってます
| 太原拓弥 | 2020/10/01 09:57 PM |

パキパキになった姿を見てみたい(^^)d
| かたの | 2020/10/01 09:12 PM |

鎌倉先生お久すぎ笑笑
僕も花山薫みたいに刃牙バキになりたいです
佐野先生がサボらないように妹達に監視してもらっておきます笑
| one色 | 2020/10/01 08:53 PM |

先生の腹筋バキバキ。楽しみです!‪‪笑
頑張って下さい〜!私は次のテストに向けて頑張ります!
| まこと | 2020/10/01 08:47 PM |

頑張ってください!
最近は大学とバイト三昧です。
| 竜也 | 2020/10/01 08:22 PM |

先生に勉強を教わったのは約10年前ほどですね。
あれから挨拶にも行けていないので岐阜に戻った時顔を見せに行きます。
| Nagi | 2020/10/01 08:17 PM |

中学時代はお世話になりました!
腹筋が6つに割れた佐野先生楽しみにしてます!
今度お土産持ってお邪魔させていただきます!
| 若原 宗平 | 2020/10/01 08:17 PM |

素晴らしい腹筋作り頑張ってください笑
私も頑張ります!
| みく | 2020/10/01 08:10 PM |

腹筋頑張ってください!!明日か明後日に合否がわかるのでわかったら連絡します
| 久保嗣温 | 2020/10/01 07:53 PM |

いいですね!
僕も腹筋を割りたいので購入を検討しようと思います!
バッキバッキの佐野先生を見るのを楽しみにしてます!
| 川地翔太 | 2020/10/01 07:36 PM |

リアル僕にも貸してください。僕も刃牙バキにしたいです。頼んます!
| 鎌倉こうじ | 2020/10/01 07:30 PM |

先生の腹筋バキバキ報告楽しみにしてます🥺
| こさき | 2020/10/01 07:06 PM |

皆、それぞれの目標に向かって継続して頑張りましょう。
| 山口 ななこ | 2020/10/01 06:53 PM |

佐野先生のマッチョになった写真お待ちしています!
| カワシマ | 2020/10/01 06:40 PM |

人生何事も継続は力なり💪
その通りだと思います。
先生よりバキバキになりますね!!
| KOKI | 2020/10/01 06:24 PM |

筋トレも勉強も己との戦いですよね。
日々の努力を継続する人だけが目標を達成できます。
自分の成長を楽しみながら、目指す姿に向かって頑張っていきましょう!
| 高木優希 | 2020/10/01 06:13 PM |

腹筋バキバキの佐野先生、楽しみにしてます\( ˆˆ )
体力つけて風邪などひかれませぬよう!
| さき | 2020/10/01 05:59 PM |

効果あったらまた書いて下さい!
佐野先生と頑張った中学時代が懐かしいです。
| ゆり | 2020/10/01 05:31 PM |

中学時代は大変お世話になりました。🙇‍♀️
私も、自粛期間に肥えた身体を鍛えるべく、筋トレに取り組みつつ、『継続は力なり』と自分に言い聞かせております…!
腹筋バキバキ佐野先生、楽しみです笑
塾生の皆様の定期テストも応援してます📣!
| 杉山 | 2020/10/01 05:30 PM |

私にも貸してください(^-^)
| じゅり | 2020/10/01 05:24 PM |

中学時代の基礎を気づいてくれた佐野先生に感謝してます!僕らの合格おめでとう会の時に歌った栄光の架橋は未だ鮮明に記憶にあります笑笑 今度会ったら腹筋見させてもらいますね笑
| 伊藤陸 | 2020/10/01 04:53 PM |

腹筋頑張ってください!٩( &#039;ω&#039; )و笑笑

| ことな | 2020/10/01 04:51 PM |

中学時代はお世話になりました
腹筋バキバキ楽しみにしてます!
僕も勉強頑張ります!
| 大晟 | 2020/10/01 04:50 PM |

今度の定期テストは450点とります!
| け | 2020/10/01 04:50 PM |

腹筋バキバキの佐野先生、たのしみにしてます(笑)!
勉強は佐野先生に頼れば間違いなし😌
みんなで頑張ろうね😎
| ナオミ | 2020/10/01 04:40 PM |

腹筋バキバキ報告たのしみにまってます
| 空 | 2020/10/01 04:37 PM |

腹筋頑張ってください!
私も勉強頑張ります!!
| ゆき | 2020/10/01 04:25 PM |

腹筋バッキンバッキンにしてくださいね。
勉強はいつもどうりですね。( ・∇・)
| さやか | 2020/10/01 04:22 PM |

佐野先生には中学時代本当にお世話になりました。応援しています。頑張ってください。
| イトウ | 2020/10/01 04:19 PM |

腹筋バキバキ頑張って下さい(^-^)/
| エルモ | 2020/10/01 04:10 PM |

腹筋、勉強は継続なり
| 鈴木渉太 | 2020/10/01 03:55 PM |

腹筋一緒にやりましょう!
| 高木晴名 | 2020/10/01 03:48 PM |

頑張ってくださいっ笑笑
| さや | 2020/10/01 03:38 PM |

頑張りましょう
| ゆうや | 2020/10/01 03:34 PM |

佐野先生に頼りましょう
| KGW | 2020/10/01 03:23 PM |

困ったことなどがあったら佐野先生に頼りましょう!
| 春日井祐斗 | 2020/10/01 03:06 PM |

この一年はオンライン授業でずっと家にこもっています。塾生の皆さん頑張ってください。
| 鈴木達也 | 2020/10/01 02:59 PM |

頑張ってください😊
| 水谷茉里香 | 2020/10/01 02:57 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー