• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

緊急速報

江南校 山下 雄大

2月末は私立大学の前期日程の合格発表が出る時期!
速報を待ち望んでいた人が大勢いましたので、さっそく報告です。

今年は江南校だけで私立大学に「121名」合格しました!
東京理科大学 2名
同志社大学 2名
立命館大学 2名
南山大学 17名
名城大学 15名
中京大学 16名 等他多数
塾生みんな、おめでとう!よく頑張った!
様々な困難を乗り越えて合格を勝ち取った君たちを誇りに思う。
国公立大学や私立大学の後期試験がある人は、気を抜かないように学習しよう。

しかし、第一志望に合格できた人もいれば、そうでない人もいるのが大学入試の現状です。
2年生は、受験まで1年を切っていますが、やる気に満ち溢れていますか?
「まだやる気が出ない」という人は、ケイセツがやる気を引き出します!
春期講習が3月2日(火)から始まりますが、途中からの参加も大歓迎です。
新年度になってからではなく、受験を意識している人はもうすでに始めています。

1年生は、4月から後輩ができますね。
後輩にカッコいいところ見せたいと思いませんか?
ケイセツの春期講習で1年間の総復習をしましょう!

定期テストも大学受験も、ケイセツに任せろ!

そして中3生の皆さん、高校入試頑張って下さい。
高校合格後は、ケイセツ高校部で大学受験に向けて頑張りましょう!


ケイセツゼミナール at 2021.3.1 10:57│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー