• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

20210318

如意申校 亀山 大輝

みなさんこんにちは!
螢雪ゼミナール如意申校の教室長、かめちゃんこと亀山です🐢

「今回のタイトル何!?暗号!?」
と思った方もいるかもしれませんが違います!

2021年3月18日を興味を引くために数字のみで表してみました(笑)
そしてその3月18日(木)は愛知県公立高校入試の合格発表がありました。

結果は…





見事、全員合格を成し遂げることができましたーーー!
合格率100%です!
(みなさん拍手👏パチパチ)

しかも、全員第1志望に合格です!!!

如意申校は開校2年目となりますが、
2年連続公立高校合格率100%です。
(もちろん私立推薦の子も全員合格してます!)

愛知県の螢雪ゼミナール6校舎全体で見ても、合格率は99.2%です。
非常にいい成績を残すことができました!

春日井市の塾 蛍雪ゼミナール如意申校 2021年高校合格率100パーセント達成

今年も3年連続を目指してがんばって指導していきます!


ケイセツゼミナール at 2021.3.24 15:59│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー