• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

20210318

如意申校 亀山 大輝

みなさんこんにちは!
螢雪ゼミナール如意申校の教室長、かめちゃんこと亀山です🐢

「今回のタイトル何!?暗号!?」
と思った方もいるかもしれませんが違います!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.3.24 15:59│comments (0)│trackback (x)│

極上を感じろ!!!!!

如意申校 亀山 大輝

みなさんこんにちは!
如意申校の教室長、かめちゃんこと亀山です🐢

今日は数学が少しでも好きになる方法を伝授したいと思います!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.3.12 10:26│comments (3)│trackback (x)│

ケイセツの日曜日!

如意申校 亀山 大輝

みなさんこんにちは!
如意申校の教室長、かめちゃんこと亀てぃーこと亀山です🐢

「ケイセツの日曜日」といえば、いろいろなイベントがあります。
最近であれば、大勉強会や日曜特訓・マラソン勉強…など、生徒と同じよう先生も休む暇がありません!

その中でも毎週行われているのが「春の入塾説明会」です。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.2.22 10:56│comments (0)│trackback (x)│

第2の故郷へ

如意申校 亀山 大輝

みなさんこんにちは!
おはようからおやすみまで如意申校の教室長をしてます、かめちゃんこと亀山です🐢

如意申校のブログとしては初登場となります。
去年は扶桑校で教えていたので、扶桑校のブログではすでに何回か登場してます!
ぜひチェックしてみてね!

ちなみにみなさん「如意申」ってなんて読むかわかりますか???

正解は、、、



続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.10.28 13:06│comments (0)│trackback (x)│

もう今年も・・

如意申校 吉田 亮

皆さんこんにちは!如意申校 吉田です。
早いものでもう今年もあとわずかですね。

ハロウィンも終わったと思ったら街はクリスマスムードです。


続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.12.3 11:39│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー