• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

化学の時間にオジャマしてみた!

柳津校 髙橋麻緒

初めてブログに投稿します! 柳津校の髙橋麻緒です!
ある日、授業中にみんなの笑い声が聞こえてきたのでカメラを持って教室に突入!
(えー! なんか面白そうなことしてる~♬)

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.5.9 11:01│comments (0)│trackback (x)│

体育祭!!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

校舎のGW休みの初日、長森南中学校で体育祭があると聞いたので、見にいってきました。
岐阜市長森の塾蛍雪ゼミナール 中学校の体育祭
続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.5.9 10:57│comments (0)│trackback (x)│

勉強会スタート

蘇原エール校 可児友宏

各中学校の定期テストが迫ってきました!
ケイセツではテストに向けて日曜日に勉強会を行います。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.5.9 10:35│comments (0)│trackback (x)│

高校部スタート!!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

GWが終わり、中学校の定期テストまで1ヶ月と少しとなりました。
みんなはGWをどのように過ごしましたか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.5.8 13:32│comments (0)│trackback (x)│

規則正しい勉強を

蘇原エール校 可児友宏

中学生の皆さんはGWの休みが明けると、いよいよ学校の定期テストがやってきます。

ただ5月というのは、新学年が始まってからの1か月の疲れも出てくるころかなと思います。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.5.1 10:41│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー