• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

仲間とお互いに高めあう

木曽川校 各務恭平

こんにちは!
木曽川校 各務です🐨

木曽川校エリアでは中1・中2の学年末テストが先週で全て終了し、続々と結果が返ってきています。
現学年の総まとめテストなので難しくなるのは予想していましたが、中には平均点が30点台、40点台になる科目もあり・・・
テストに向けた「事前準備」をどれだけやったかが大事になるテストでしたね。

そんな中、木曽川校のみんなはとても頑張ったので、ちょっと紹介させてください。
~中2編~
・木曽川中 Aくん
入塾したときから、何と点数「149点」UPしました!!
1科目あたり、大体30点ずつ上げていることになります。すごい…
・木曽川中 Bくん
入塾したときから、点数「100点」UP!!
すごいですよね。本当に頑張ってくれました。
ただ、結果報告の時に
「Aくん(上で紹介した子)のほうが高い点だから、もっと頑張らなきゃ」
と言ったんです。向上心がすごい…

実はこの2人、普段からケイセツ模試でも競い合っています。
同じ塾に通う「ライバル」と切磋琢磨して、どんどん点数を伸ばしてきてます。
受験生になってからも楽しみですね!

~中1編~
・北方中 Cさん
お友達の紹介で、夏期講習前に入塾。入塾した時の順位は30番台でした。
入塾してからメキメキと力を伸ばしていき、学年末テストで初めての「学年TOP10入り」を達成!
同じ学校の友達3人組で、授業が終わった後や日曜日の勉強会も使って一生懸命頑張った結果です。
(ちなみにCさん以外の2人も、学年15位以内に入りました。みんなすごいぞ!!)


この3人以外にも、頑張って点数・順位を上げた子はたくさんいます。
他の子たちの結果も知りたい方は、木曽川校にお立ち寄りください(笑)

木曽川校は、周りの仲間(ライバル)とお互いに高めあって力をつける環境が揃っています!
先日2/28(水)から、新中1~新中3の子たちは新学年授業がスタートしました。
新しいテキストを貰って新たなスタートを切りました!
一緒に頑張りたい仲間、募集中!
まだ間に合います!木曽川校で一緒に頑張りましょう!!

【お問い合わせ】
WEB問い合わせはこちらから
木曽川校へ直接お電話は0586-87-2333
ケイセツゼミナール at 2024.2.29 16:52│comments (2)│trackback (x)│
ふぁいとぉ
| ふぁいとぉ | 2024/03/17 04:10 PM |

すごいなぁ
| jm | 2024/03/17 04:02 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー