• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

合格祈願!

柳津校 村瀬隼大

こんにちは、柳津校の村瀬です!
先日受験生の合格祈願も兼ねて三重県にある伊勢神宮参拝をしてきました。
螢雪ゼミナール 柳津の塾 高校受験 合格祈願へ
岐阜の塾 ケイセツの先生が合格祈願のため伊勢神宮へ

自分の気持ちを高めるために行う習慣が人それぞれあると思いますが、
その一つが「パワースポットに自ら出向くこと」だと思います。

本番に自分が一番良い状態で迎えるために、全ての受験生は最善を尽くすべきです。

入試まで残りわずか。
入試は「自分とのたたかい」です!
自らを高めていきましょう!


ケイセツゼミナール at 2024.3.4 13:36│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー