• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

夏期初陣!

那加校:田中 一政

いよいよ、7月20日(火)より

「ケイセツ夏期講習会」が中1・中2より始まりました!

【小学生と中3は23日(金)より始まります。】

今日は夕方5時より自習室を開放していました。





中3生を中心に生徒が集まりました!(中には小学生も!!)

暑くなってきましたので涼しくもあり、集中できる環境を提供しますので、どんどん活用してくださいね!!



さらに…



中2の休憩中の1コマですが目立ちたがり屋の生徒達が集まり、こんな感じになりました!
(足立先生、青木先生と共に 【撮影 田中】)




授業中はあんなに集中していた生徒もこの写真をみるとなんか微笑んでしまいます。


だ始まったばかりですがこういった生徒達に囲まれて、我々ケイセツ講師一同は気合充分です!

いつもの200%以上の「想い」を込めて授業を行いますので今後も期待してくださいね。

(ただし、宿題忘れ防止とマイテストの勉強は抜かりなくお願いします!!!!!)
ケイセツゼミナール at 2010.7.21 11:51│comments (1)│trackback (x)│
那加校・・・楽しそうですね!!
毎日のように自習室行っていくらやっても終わらなかった夏期テキストやって、マイテで苦しんだ日々が懐かしいです。(今は課題で苦しんでますが・・・)
また遊びに行きますね(*^_^*)お土産もっていきまーす
最後に・・・足立先生老けま・・・やめときます(笑

| もち | 2010/08/14 07:43 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー