• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

ことしもあと・・

扶桑校 吉田 亮

こんにちは!扶桑校責任者をしています、吉田です。
今年もあと1ヶ月少々となりましたね。
街ではクリスマスの飾りつけなど出始めました。

🌸扶桑校の前にはお花屋さんがあります。
愛知県扶桑にある塾螢雪ゼミナール扶桑校 校舎前の花屋さん
先日冬の花、シクラメンを買いに行ったとき 店長の方から
「先生!今年はシクラメンがまだだめだよ! あったかいでしょ?!もう少し寒くなったらいいと思うがまだだよ」 といわれました。

「そっかー」と思い、その時買う事を辞めたのですが・・

ちょっと待てよ!

(気候があったかいから私たちも感覚がずれていないか?)と思ったんです。

そうです、今は11月半ばです!入試まであとわずかです!!
あたたかい気候のせいで、冬はまだまだ先にあると思っていてはダメなんです!!

中3生 高3生は 毎日貴重な時間をフルに使って 合格を勝ち取りに行くぞ!!


冬よ来い!
シクラメンよ! 早く咲け!

そして
合格の桜よ🌸!咲きほこれ!!



ケイセツゼミナール at 2022.11.18 10:29│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー