• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

定期テスト結果発表!

一宮開明校 黒田 元成

お待たせしました!1学期中間テスト結果の集計がようやく終了しました♪

今回は同じ一宮市の木曽川校との合同結果となります。昨年新しいケイセツの仲間になった木曽川校も知っていただけると嬉しいです!

中間テスト、本当にみんな頑張ったよね~。ゴールデンウィーク前から始まった対策授業、ゴールデンウィーク明けに塾で学校ワークチェックがあるから、ゴールデンウィーク中には学校ワーク、連休明けは過去問トレーニング、みんなの頑張りが今回の結果を生んだのだと思います。私も家族に恨まれながら?日曜日も月曜日も頑張った甲斐があるってものです(笑)

とはいえ、塾生のみんなは、もうすぐ期末テストだから、休日を返上して今回は日曜日も朝から勉強頑張っていますね。私も2週続けて日曜日の休日は返上します!そして、テスト直前は前回同様、今回は私も休みなしで月曜日も大勉強会を開催しちゃいます!

今度はもっともっとたくさんの喜びの声が聴けますように!!
定期テスト退散くなら塾螢雪ゼミナール一宮開明校 定期テスト結果1
定期テスト退散くなら塾螢雪ゼミナール一宮開明校 定期テスト結果2




ケイセツゼミナール at 2023.6.13 10:48│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー