• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

勉強会開始!!

那加校 望月由

ついこの前まで新年が始まったなーと思っていたのに、あっという間に1月末になりました。

受験生にとっては私立受験が始まり、本当の受験生としての実感が湧いたのではないでしょうか。また、中1・中2生にとっては「後期期末テスト」の時期がやってきました。

家での家庭学習は効率よくできていますか??
まだ部活がある中での自主学習は、意志が固くないとなかなか難しいですよね。

つい他のことに気を取られて…となりやすかったら、「塾」という箱の環境を使っていきましょう。

今日の勉強会では、部活が終わってからたくさんの生徒が来てくれました。受験生も受験後に塾でさらに勉強した生徒もいます。

テスト前の勉強会は塾生以外でも体験として参加できます。覚え方を聞いてみたいなーとか、どんな雰囲気かなーと思ったら、ぜひ一度那加校に来てください。

WEBからの申込
那加校TEL058-389-5070

~勉強会(夜Ver.)の時間割~
岐阜各務原の塾螢雪ゼミナール定期テスト対策の勉強会開放中
なぜ下の方に書いたのかって??
(ギックリ腰になって上の方に書けなかったなんて言えないよ……)
ケイセツゼミナール at 2024.1.30 11:42│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー