- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
さて、今年はコロナの影響で
陽南本荘校では、先週までが加納中、附属中、境川中、本荘中の対策でした。
今週は陽南中の対策期間です。

夏休み以降、毎週末が勉強会です。
そんななか、ほぼ毎回参加してくれている頑張り屋さんもいます!
コロナ対策もばっちりしながら



みんな頑張ってます!!
頑張りたい方は、陽南本荘校まで!!
待ってます!!!
テスト対策もおまかせ!!
陽南本荘校 松吉 琢磨
こんにちは、陽南本荘校の松吉です。さて、今年はコロナの影響で
陽南本荘校では、先週までが加納中、附属中、境川中、本荘中の対策でした。
今週は陽南中の対策期間です。

夏休み以降、毎週末が勉強会です。
そんななか、ほぼ毎回参加してくれている頑張り屋さんもいます!
コロナ対策もばっちりしながら



みんな頑張ってます!!
頑張りたい方は、陽南本荘校まで!!
待ってます!!!
ケイセツゼミナール at 2020.10.2 10:43│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?