• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

ケイセツUSJツアー

蘇原エール校 可児友宏

3月17日(日)ケイセツのUSJツアーの引率に行ってきました。
年に2回の大イベント。
あいにくの雨でしたが、参加してくれた子たち、とても楽しんでくれていました。
螢雪ゼミナールのイベント ユニバーサルスタジオジャパンツアー


いつも見ている塾とは違った姿が見れるのはとても新鮮です!

USJという非日常の空間。
来てくれたお客様を楽しませようという雰囲気は、とても勉強になりました。

職種は違いますが、ケイセツに来てくれた方に少しでも満足し、笑顔になってもらえるよう、これからも頑張っていきます。


ちなみに引率は今回で2回目ですが、前回引率した時も雨でした。
今回も雨が降ったので、私のせいという噂が浮上してきています。
3回目に引率に行くのが怖いです・・


ケイセツゼミナール at 2024.3.21 11:29│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー