• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

新年度授業スタート!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

ケイセツでは4/2(火)から新年度の授業がスタートしました!
今年の長森校は理系を引き続き加藤が、文系は村瀬が主となって指導をしていきます!

加藤と村瀬は共にロックバンドが好きで、仲も良く、相性も良いと思っております!笑
全ての科目の成績アップはもちろん、学校での悩みやプライベートな相談まで、ケイセツ長森校では親身に対応させてもらいます。

今週は時間帯や環境が変わる新中1のフォローを中心に
新中2や新中3は通知表の指導もしていきます!

長森校では 前期 → 後期 で内申が4上がったお子様もいました!
素晴らしいですね!
普段の学校生活を改め、提出物のやり方などを変えた結果
新規生の募集もまだしています!

【お問い合わせ】
WEB問い合わせはこちらから
長森校へ直接お電話は058-240-0720
ケイセツゼミナール at 2024.4.8 10:48│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー