• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

いい刺激を♪

大垣北校  西脇 慶一郎

こんにちは。

大垣北校の西脇です。



先日、仲の良い先生たちと餃子パーティーをしてきました。


その時の写真です。





左上の黒い(?)塊は餃子たちです。(笑)

味は抜群においしかったですよ!!!

さて、ケイセツの先生たちはみんなおしゃべりが大好き!

真面目な話、時にはたわいもない話(最近太った?とか)など色んな話をしました!


その時ふと思ったことが…。


こうやって語り合うと色んな刺激をもらえて、やる気が出てくるんです!


みんなもそんな経験ないかな?

大垣北校では、1学期のテスト対策が始まります!

校舎ではみんなが、

「学校のワークどこまで進んだ?」

「…まじか!?俺も今日頑張って終わらせなきゃ」とお互い刺激を受けながら、

テストに向かっています!



みんなも校舎で、仲間とたくさん刺激をあたえたり、受けたりしていこう!

勉強は1人よりも2、3人でやる方が伸びていける!




君たちのことを常に考えているぼくらケイセツの先生と

いい刺激を与え合える仲間でこれからの定期テスト頑張っていこう!!

よーし、ぼくも餃子パワーで

大垣北校の生徒をぐんぐん伸ばしていくぞー!!!(笑)

ケイセツゼミナール at 2016.5.26 14:00│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。