• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

たとえ魔法じゃなくても…(2学期結果まとめ)

一宮開明校 黒田元成

2023年、たくさんの記録が出た年でした。

偏差値13.8アップ!
通知表16点アップ!
学年順位60位⇒2位まで58位アップ!
自己ベスト更新ラッシュ!!
そして私のダイエットの成功(体重16kgダウン)!

ただ、まだまだ満足してはいけません。満足したら成長は鈍化してしまうものです。2024年は今年以上の結果が残せるよう、さらなる高みを目指して!

ケイセツゼミナールは今年で創立55周年を迎えます。株式会社の企業存続率は50年で0.7%、100年だと0.03%だそうです。改めて、すごい確率だなって思います。これもひとえにケイセツを数ある学習塾の中から選んでいただき、お通いいただいている保護者のみなさま、塾生のみなさんのおかげです。その想いに応えられるよう、これまでも、これからも地域のみなさまに愛される学習塾であり続けたいと願っています。

さて、遅くなりましたが、今回は2学期中間と期末、通知表の総合結果を発表いたします。入塾してから通知表が16点上がった子、13点上がった子、7点上がった子、偏差値13.8アップした子、たくさんの子が伝説と言われる結果を出し、たくさんの子の未来が大きく変わりました。教育とは、先生が使えるたった1つの魔法のようなものだと思っています。それによって、子どもたちの未来を変える手助けができる魔法です。ただ、この魔法は唱えたからといって簡単に成績が上がるわけでも未来が変わるわけでもありません。けれど、正しい努力の先には必ず成長した未来があると私は信じています。

一宮の塾 螢雪ゼミナール一宮開明校 成績アップ
螢雪ゼミナール一宮開明校 高校受験はお任せください

ケイセツゼミナール at 2024.2.13 12:13│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー