• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

入試合格へ想いを込めて

鵜沼各務原校 大橋貴之

こんにちは!
かなり久しぶりの鵜沼各務原校でのブログになります!

教室長をしている大橋といいます!
座右の銘は「何があってもなんとかする!」です。
人生の大きな壁を「なんとかするんだ」の精神で乗り切るすべを伝えていきます!

鵜沼各務原校では、今週プレ入試の3回目がスタートしました。
それと同時に保護者面談も開催中です。
これからまだまだ伸びていく生徒たちを全力でサポートしていきます!

1月私はとある神社に行ってお参りをして、絵馬を買ってきました。
その絵馬にはこんな想いを書きました!
各務原市の塾 螢雪ゼミナール鵜沼各務原校 志望校合格絵馬
ここに書いてある通り、合格を勝ち取るのはみんなの実力です!
絶対に最後まであきらめないこと!それが出来た子だけにちょっとだけ力を貸してくれるはずです(笑)

小4~中2生も今目の前の壁を乗り越えるために、鵜沼各務原校で頑張っていこう!

ケイセツゼミナール at 2024.1.24 10:41│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー