• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

マラソン勉強会!

柳津校 村瀬隼大

日曜日のお昼12時前に続々と柳津校に集まる受験生…

ケイセツ生が入試前最後の追い込みをかけて「マラソン大勉強会」を開催しました!
岐阜柳津の塾 マラソン大勉強会
岐阜柳津の塾で中学3年生が挑んだ ケイセツマラソン勉強会
ケイセツの各校舎で行われましたが、柳津校からもたくさんの生徒が参加しました!

今まで味わったことのない10時間にも及ぶ超ロング勉強会に挑み、最初は余裕があった受験生たちも後半戦になってくると徐々に疲れが見えてきました。
しかしあみだくじで席替えをし、折り返し地点で気持ちを新たに再スタート!!!

終わってみれば…
「10時間の間にしっかり2科目6回分全てやり切れた!」
「こういう問題が苦手だと分かったので、追加でプリントをください!」
などなど、受験生たちから前向きな声が…!

ケイセツ生は勉強の体力は凄まじいですね!!!

冬期講習や日特やスタディキャンプなど数々のケイセツの試練をこなしてきたケイセツ生だからこそ、今回も無事10時間全員走り切ることができました!

入試まであと少し!!
マラソン勉強会が終わっても入試まで全力で走り切ろう!!!!
ケイセツゼミナール at 2024.2.19 11:01│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー