• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

学年末テスト結果速報!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

長森中・長森南中では学年末テストが終わり
テスト結果が返却されつつあります・・・
学年末ということもあり、学校平均はやはり低いですね~
数学:学校平均40点台
英語:学校平均40点台
理科:学校平均40点台

という学校・学年もありました・・・
恐ろしい・・・

しかし!ケイセツ生の皆は今回も良く頑張りました!
数学:99点 92点 86点etc
理科:90点 88点 82点etc
英語:92点 90点 88点etc

しっかり対策できていれば高得点は取れます!
ケイセツに任せてください!!

もちろん、テスト後のフォローもバッチリです。
・テストのやり直し
・生徒面談
・保護者面談
良かった点、悪かった点をしっかり共有し、一緒に修正していきます!
次のテストに向けての準備は始まっていますからね。

さて、来週からは新学年内容もスタートしますし
ケイセツ55周年GoGoキャンペーンの定員も残りわずかです!

少しでも塾を検討されている方はお問い合わせお待ちしております!

【お問い合わせ】
WEB問い合わせはこちらから
長森校へ直接お電話は 058-240-0720


ケイセツゼミナール at 2024.2.27 10:37│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー