• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

令和6年度入試結果!!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

3/14は岐阜県公立入試の合格発表でした!
ケイセツ長森校は合格率100%、全員合格でした!!

これ以上に無い嬉しい結果です。
全てはケイセツを信じて、加藤を信じてやり抜いた受験生の頑張りの結果ですね。
本当にすごいと思います。

デジタル化の流れもあり、番号が掲示される朝9時の高校にはあふれんばかりの受験生はいませんでしたね(笑)
ネットで合否を確認してから高校に向かう人が多いように感じました。

ただ、そんな中でも「先生!合格しました!!」と駆け寄ってくるケイセツ生がいました。
長森校の生徒ではなかったのですが、イベントで授業したことを覚えていてくれた子でした。この瞬間が何より嬉しいです。
これだから塾講師はやめられないですね(笑)


さて、明日からは次の中3生の受験に向けて全力で指導にあたります!
みんなもケイセツで合格をつかみ取ろう!!
長森校で待っています!!


ケイセツゼミナール at 2024.3.14 14:17│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー