• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

○○って素晴らしい!!

那加校 望月 由

先日、桜丘中学校と稲羽中学校の体育祭に行ってきました。


9月中旬になってもまだまだ暑い中、

生徒たちはみんな一生懸命走ったり、応援していました。


少し話が変わりますが、僕もスポーツが好きで、

9月の初めにケイセツの先生と高校部の卒塾生も交えてガチンコ野球対決をしてきました。

(チーム名は、【若者チームVSケイセツおっさんチーム】でした(笑))









自分自身も学生時代は野球をやっていたので、

負けてたまるかと思いながらプレーしていました。

ところが……

朝10時からたったの2時間で足が動かない……(泣)


さらには普段長時間外にいないせいか、顔の皮膚がボロボロとめくれてきてしまい、

お風呂で「ギャー!!」と叫び、次の日には筋肉痛が……>_<



体育祭のあとで疲れながらも塾に通う生徒の姿を見ると、

「なんて若いんだ…」と思いながらも、その反面、

「みんなパワーがあって大きな可能性があるんだな」

とも感じました。




最後に体育祭を通して感じたこと!


スポーツや勉強、その他の事にも全力で取り組む姿勢が

君たちを大きく成長させることは間違いない!!
ケイセツゼミナール at 2013.9.30 0:00│comments (2)│trackback (x)│
サングラスしなくても怖すぎ!
ある意味二度見しちゃいますよ~

先生真っ赤だったもんね★

先生の言葉信じて受験乗り越えて見せますo(`・ω´・+) b
| 匿名希望 | 2013/10/11 05:38 PM |

サングラス怖すぎ!
すれ違ったら目そらしますよ~

先生まだ20だいでしょ?まだまだ若いですよ
でも体は大事にしてくださいね!
| 那加校生徒 | 2013/10/06 08:35 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー