• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

未来を見すえて行動あるのみ

鵜沼各務原校 大橋貴之

こんにちは!
鵜沼各務原校の大橋です。

2月に入ってはや1週間。
日に日に公立高校入試本番が近づいて、緊張感が高まってきています。

そんな中、私立高校に単願合格した生徒たちは、気持ちを緩めることなく高校入学後を見越して大学入試に向けて、今もケイセツへ通っています。

そして、もう一つ嬉しいニュースが届きました。
以前の校舎の生徒で英語が苦手で苦戦していた今は高校3年生の子が、無事大学合格したということを聞きました。

高校合格は人生のスタート地点に立つためのいわば切符です。人生はこれからなので、この先よい結果を出せればそれが一番!これから先も諦めない努力を続けて頑張って欲しいです!

公立高校入試に向けて頑張っている生徒も、定期テストに向けて頑張っている生徒も、その先の未来を見すえて行動あるのみだ!

今週も大勉強会を開催中!
ケイセツっ子よ、勉強に励もう!
みんなの参加を待ってるよ!

新規入塾される方 ぜひ無料体験を試してください。
下記よりお気軽にお申し込みいただけます。
WEBからのお申し込みはこちら
鵜沼各務原校へ直接お電話は058-370-3455


ケイセツゼミナール at 2024.2.8 13:51│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー